QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
白いセカイの橋渡し

2012年06月13日

体調不良で飲んだお水が・・・ 相性がよかった

どうもー

完全に更新を怠っておりました(つдT)

挙句の果てに、更新したつもりが更新されていませんでした。なんてこったい。


実は、体調崩しておりまして出来るだけ早く寝るよう心がけておりました。

季節の変わり目なんですね。

うちの子供は胃腸炎まで起こしてしまい、家族全員総倒れ状態でした。

ま、こんなこともあるんだなということで、なにか根本から解決する方法はないかな・・・

と考えていたところ、ある日スーパーで特売のお水を見つけました。

キリン アルカリイオンの水 2L
 (隣のスーパーでは1本85円でした)」

なんと、六甲の水よりちょっと高めだけどなんだかその日は凄くこの水に惹かれました。

あるんですよ

たまに普段は全く眼に入らないものが、急に視界が開けたかのように

「ぱっ」

と眼に入ることが(笑)

で、早速購入して飲んでみました。

お味は特に普通のお水って感じだったんですが・・・ 飲んでビックリしたのはその翌日。

かなりだるかった体が軽くなっていたんです。

なんと?! って感じで飛んでみたりしたわけで。

で、一緒に飲んでいた家族に水のことは聞かないで、それとなく体調を聞いてみたところ・・・

うちの家族にバッチリだったのか、全員からだが軽くなったような気がするといいました。

これは多分、多分ですが・・・

体が酸性になっていたのかもしれないですね(´-ω-`)

確かに、ここ最近家族全員がドタバタしていて食事の内容まで気を使えなかったことは間違いない。

そこに、救世主のごとくわがやに登場した「アルカリ性」に全員が助けられたのかもしれません(笑)

気をよくして翌日また買いにスーパーへ向かいましたが・・・売り切れておりました。

はて?そんなに売れているものなの? とビックリしましたが、とにかく身体が軽くなったので、キリンさまに手を合わせて心でお礼をさせて頂きました(爆)


ありがたやー ありがたやー


水1つでこんなに楽になることもあるんだな というお話でした(笑)



Posted by 白いセカイの橋渡し at 21:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。